2014年2月26日水曜日

日记

今天天好。

今天我去“江户川桥站”了。
为了照产品拍摄。

摄影师教给我射击。
我自以为干得不错!

晚上,我回家了。
我作工作。。。

时间已经过去了这么快!


【書きたかった事こと】
天気晴れ。

今日私は「江戸川橋駅」に行きました。
商品撮影をするためにです。

カメラマンさんが私に撮影の仕方を教えてくれました。
ちょっとだけ上手に撮れるようになりました。

夜家に帰ってから私は仕事をしました。

あっという間に時間が過ぎてしまった…1日は早い!


【メモ】
応用編となると、ちょいとどう書いていいか分からなくなる。
たぶん今日のはネットで調べた単語とかを入れているので、トンチンカンな文章になっているかも。

単語力、文法力大事だなと痛感。

でも、書くことは、ピンインの勉強になるし、新しい単語との出会いにもなるので、今は文法が間違っていたとしてもよしとしましょう(笑)

頑張るぞぉ~

0 件のコメント:

コメントを投稿