2014年2月28日金曜日

日记

今天天很好。

今天温暖的一天了。
我觉得感春天啦!

2月是终了很快。
从12月到现在,每周星期五7:30我参加商务会议。
今天也我去了。

说真的,昨天也我的工作很忙,我没睡觉。
我是很累和非常困了。

可是,会议很愉快!
我要继续学中文,又参加会议。


 【書きたかった事】
天気快晴

今日は暖かい1日でした。
春はすぐそこ?!

あっという間に2月も終わりです。
12月から今に至り、毎週金曜日、私は早朝ビジネスミーティングに参加しています。
今日も行ってきました。

実は、昨日も仕事が忙しくて寝る暇がありませんでした。
今日の私はとても疲れていて、眠かった…。

でも、ビジネスミーティングは楽しいです。
中国語学習と同じくこちらも継続していこうと思っています。


【メモ】
もっともっと自分の言葉として流れるような中文を書きたい…。

从○○到△△
○○から△△まで

0 件のコメント:

コメントを投稿