2014年3月2日日曜日

日记

今天天雨很冷。

我是工作从早上到现在。
我非常感谢有工作。
可是很累了。

3月已经开始。
最近我感一个月是很速的。
这个月也我振作精神干起来。


【書きたかったこと】
天気雨。

私は早朝から今まで仕事だった。
仕事があるってことはありがたいことですね。
だけど、結構疲れて来ています…。

あっという間に3月になってしまいました。
最近、1ヶ月が過ぎるのがとても速いと感じています。
今月も気を引き締めていかねば…。


【メモ】
書きたいと思うことを書こうとすると、言い回しや単語の使い方などの壁にあたってしまう。
調べて書くということはとてもよい勉強になっているが、果たして文法としてこれで合っているのかどうなのかは、いささか不安に感じることもある。

幸い毎週先生に会うので、チェックをお願いしてみようかなと思うわけで…。
Lang-8とかもあるし、参加してみるかしらね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿